ポイント番付 | 札幌海鮮丸 | 宅配寿司/デリバリー/ネット注文/出前寿司

マイポイント

札幌海鮮丸チェーンのポイント制度「マイポイント」

札幌海鮮丸チェーンのお得なポイントサービス

「マイポイント」は、札幌海鮮丸チェーンのお得なポイントサービス。
お買上時に、すべてのお客様が同じ条件でポイントを獲得できます。
貯めたポイントは10ポイント単位からご使用いただけます。
(※札幌海鮮丸・すしONE・キムカツ北海道の各ブランドのご注文でポイントが獲得いただけます。一部ポイント対象外のサービス、商品がございます)

「マイポイント」について

マイポイントの特徴

※キャンペーンやクーポンにより獲得したポイントには、個別の有効期限がございます。
※一部ポイント付与の対象外となるサービスや商品がございます。 (札幌海鮮丸チェーンアプリ・ご注文ホームページ以外のネットご注文、ほがらか倶楽部「お食事宅配サービス 宅食膳」、職人出張握り、MR様向け法人お弁当など)

「マイポイント」で新たなポイント獲得チャンス!

マイポイントの特徴

保有ポイント確認方法

 

保有ポイント数は、ご注文後のレシートまたは札幌海鮮丸チェーンアプリ・ご注文ホームページでご確認いただけます。

レシートでの保有ポイント確認
■レシートで確認
  1. 今回ご注文による獲得ポイント
    ※獲得したポイントは、お届け日(商品お渡し日)の翌日に反映となります
  2. 現在の保有ポイント
  3. 保有ポイントの有効期限
    ※同一の有効期限日のポイントは1行にまとめられます
ECでの保有ポイント確認
■アプリ・ご注文HPで確認
  1. 現在の保有ポイント
    ※この部分を選択すると、より詳しい案内がご覧いただけます。
ご注意
  • ポイントの有効期限はお買上日から2年後の末日です。有効期限を経過したポイントは順次無効となります。ただし、キャンペーンやポイントプレゼントクーポンで獲得したポイントには、個別の有効期限がございます。詳しくはそれぞれのご案内でご確認ください。
  • 弊社アプリで保有ポイント数を反映させるためには、アプリの新規ご利用登録ならびに、これまでのご利用状況との連携が別途必要です。
    連携は通常自動的におこなわれますが、アプリにご登録いただいた情報と一致しない内容がある場合は、連携が正常におこなえない場合がございます。
  • アプリでの保有ポイント数反映は、アプリにご登録後翌日以降となります。自動的な反映がおこなわれない場合は、弊社までお問い合わせください。

旧ポイント制度「海鮮丸ポイント番付」に関するご案内

「海鮮丸ポイント番付」は、2023年11月30日をもちまして終了となり、新たなポイント制度「マイポイント」に移行させていただきます。なにとぞご了承ください。

  • 「海鮮丸ポイント番付」の各番付につきましては、制度の終了により廃止させていただきます。
  • 未使用のポイントにつきましては、新ポイント制度にそのまま引き継がれます。
  • 札幌海鮮丸チェーンアプリ、ご注文ホームページとご登録を連携済みのお客様は、引き続きアプリ・ご注文ホームページでの連携がご利用いただけます。