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再登録に関するお願いと、ご注文アプリに関するご質問について

平素は、札幌海鮮丸チェーンをご利用いただき、まことにありがとうございます。
札幌海鮮丸チェーンのご注文アプリ(ご注文ホームページ)について、多くいただいているお問い合わせについてご案内いたします。

■以前に使用していたログイン情報でログインできない
2021年6月3日をもちまして、ご注文アプリ(ご注文ホームページ)として新たにシステムを導入いたしました。そのため、以前ご登録いただいていたログイン情報ではログインすることができなくなっております。
大変恐れ入りますが、新たにご注文アプリ(ご注文ホームページ)にて、ユーザー登録をお願いいたします。(初回のみ)

■ご注文アプリ(ご注文ホームページ)で「海鮮丸ポイント番付」のポイントは使えるのか
ご注文アプリ(ご注文ホームページ)にユーザー登録をしていただくと、以前よりご登録されている会員情報と自動的に連携が行われます。
番付やポイントを保有されているお客様の場合、ユーザー登録後、ご注文アプリ(ご注文ホームページ)でも現在の番付とポイントが反映されるようになります。
以後、保有ポイントをご使用いただくことが可能です。

■ユーザー登録をしたが、番付やポイントが反映されない
ご登録いただいたお客様情報をもとに、会員情報との連携をさせておりますが、ユーザー登録後、翌日以降になっても番付やポイントが反映されない場合はお問い合わせフォームよりお問い合わせ願います。
詳細を確認させていただいた後に随時対応いたします。
また、お客様のご利用状況によっては、以前の番付や保有ポイントが期限の都合上、既に失効している場合もございますのであらかじめご了承願います。

■ユーザー登録の認証メールが届かない
Yahooメールや、携帯電話会社のメールアドレスをお使いのお客様より、メールが受信できない報告をいただいております。
認証メールが届かない場合は、以下のことをお試しすることをおすすめ致します。
 ・メール受信の迷惑メールフォルダをご確認ください。
 ・お使いのメール設定をご確認いただき、ドメイン「kaisenmaru-order.jp」の受信を許可。
(それぞれのキャリアメールアドレスの設定詳細の確認をお願い致します)
また、スマートフォンをお使いのお客様は、メールによる認証以外にもショートメール(SMS)を使った認証もございますので、そちらをお試し願います。

■住所選択で、自分の住所が一覧に無い
現在、住所選択は店舗の配達範囲内の住所のみご選択いただけます。
配達範囲外のご住所につきましては、「商圏外のお客様はこちら」をお選びください。
(商圏外のご住所の場合、持ち帰りのみでの登録となります)

■アプリアイコンを押しても、アプリが起動しない
android(アンドロイド)端末におきまして、初回起動時にメディアへのアクセスを「許可しない」に選択した場合、アプリが起動しない現象を確認しています。
一度アプリをアンインストール(削除)いただき、再度インストールする際にメディアへのアクセスを「許可する」の方でご選択願います。
メディアへのアクセスは、ログイン情報の保存などで使用しております。

■コードクーポンが使えない
コードクーポンの有効期限ならびに使用回数をご確認願います。
また、クーポンによっては利用可能媒体が決まっている場合がございます。(例:アプリ限定など)

■クレジットカード以外のキャッシュレス(事前決済)支払い方法について
現在、支払い方法として導入準備中のものがございます。
恐れ入りますが、今しばらくお待ちください。

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